HARBS(ハーブス)のケーキがうまい。すんげーうまい。

正確にはケーキではない、タルトだ。そうだ、ストロベリータルトだ。

f:id:yuu919:20161117211942p:plain

今日からのメニューで満を持しての登場だ。

ほんとは前クールからだったけど、イチゴ入荷の都合上、ずっと遅れていた。

私はおまえをずっと待っていたんだ。春にお前が消えてからずっとだ。お帰り。

 

HARBSは、ホイップクリーム&カスタードのダブルクリームものがうまい。

定番かつ代表的ケーキであるミルクレープもそうだ。

2種類のクリームだからか、食べていて飽きない、疲れないのだ。

 

みんな、見た目のよさで惑わされてはいけない。

ショートケーキ系ではなく、ホイップクリーム&カスタードのダブルクリームものを選ぼう。

ショートケーキ系、実は意外と後半がきついからな。これな。

 

それからもう一人。ストロベリーミルフィーユよ。君の登場を期待している。お前こそ、真のエースだ。